スマートフォン版はこちら

鈴木神経科病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鈴木神経科病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
茂原市の病院、「鈴木神経科病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 297-0029
住所 千葉県茂原市高師82
電話番号 0475-22-2211
診療科目 神経科,精神科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

鈴木神経科病院 の近隣にある病院のご紹介です。

志鎌医院 千葉県茂原市八千代1-1-1
前田内科眼科 千葉県茂原市木崎321-5
宍倉病院 千葉県茂原市高師687
宮本内科医院 千葉県茂原市緑ケ丘4-3-3
清水三郎医院 千葉県茂原市東郷1691
上茂原診療所 千葉県茂原市上茂原388-12
ポプラクリニック 千葉県茂原市高師48-1
牧野医院 千葉県茂原市千代田町2-1-1
鵜澤医院 千葉県茂原市本納1909
東部台医院 千葉県茂原市東部台3-21-6


おすすめ病院の口コミ

  • hampemさん
    小倉耳鼻咽喉科医院 口コミ
    小倉耳鼻咽喉科は松戸駅西口徒歩5分ほどの所にあります。昔からある病院で、現在70?80代くらいの男性の先生がひとりで診てくださいます。
    お年は召してますが診察治療はとても的確で腕も良く、我が家は家族そろってかかっています。薬を多く出しすぎない所も好感が持てました。そのせいか、いつも患者さんがたくさんいます。
    小さい子供も見てくれますが、特に子供用の設備があるわけではありません。でも腕がいいので遠くから子供を連れて通われている方もいるようです。
  • 阪神ファンさん
    八木内科クリニック 口コミ
    八木内科クリニックはJR稲毛海岸駅から歩いて3分くらいのところにあります。ビルの1階にあって、駐車場はありません。夫婦で開業していますが、二人とも優しく親切です。旦那さんが呼吸器の専門医、奥さんが糖尿病の専門医です。清潔感のあるクリニックで待合室には雑誌がたくさんあって、混雑していても退屈しません。看護士さんも皆さん親切です。傘を忘れて電話したら、診察時間が終わっていたのに、嫌な顔もしないで笑顔で渡してくださった時に、本当に嬉しかったです。
  • がんちゃんママさん
    おおすか整形外科 口コミ
    3ヶ月他医療機関で治療を受けましたが、痛みと違和感が取れず(;_;)年齢の為と諦めていた所、近隣の評判を知りダメ元で治療を受けビックリ!!一度の治療で痛みが取れました(^^)v病院も新しく綺麗で、駐車場もありますし予約が出来るので忙しい方も安心だと思います。
  • Araraさん
    高根産科婦人科医院 口コミ
    こちらの産院で第一子を出産しました。当初地元で出産予定のため予定日の4ヶ月前までは別の産科で検診をうけていたのですが、快く受け入れてくださいました。帝王切開のため入院期間も長かったのですが、院長をはじめとするスタッフの方々がベテラン揃いで安心して過ごす事ができ、実際的なお世話の仕方やいろいろな不安についてもその間に相談に乗っていただいたりと、本当にこちらにお世話になってよかったと思います。ちなみに入院中の食事もおいしかったです。
  • sayes88さん
    辻仲病院柏の葉 口コミ
    昨年の夏、痔ろうの手術で1週間お世話になりました。生まれて初めての手術・入院でとても不安でしたが、主治医の先生が手術のスペシャリストであり、不安な私に「何千人も手術してきましたから、大丈夫です。お任せください。」とのお言葉をいただき、安心してお任せすることができました。手術そのものは15分で終わり、術後の経過も順調にいき、術後の通院は3回で済みました。大きな後遺症もなく、今は再発しないように、日常生活・食生活等々を改め続けている毎日です。また、看護師さんたちのきめ細やかなサポートに大変好感を持ちました。何もかも初めてづくしでしたが、相性の良い病院に恵まれたこと、心から感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鈴木神経科病院の口コミ詳細ページ上部へ